めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

はじメックまして(ご挨拶)

 

2020年2月

 

はじメックまして、メックサンダーです。

このたび、新しいブログを始めました。

こちらのブログでは、形やジャンルにこだわらず、色んなことをやっていこうと思います。

コレ面白いな、とか、何かしらネタを思いついて、誰かに聞いてほしくなったらここに書く。そんな感じです。

 

f:id:mech_thunder:20200222011751p:plain

(↑こんなロゴまで作った)

 

(そして2021年9月に変更↓)

f:id:mech_thunder:20210911102910p:plain

(ゆる~い感じに…)

 

 

1980年代生まれの私は、子どもの頃から、漫画、アニメ、テレビゲームなどに親しみ、それらを目一杯浴びて育ちました。なので、基本的に「面白いなぁ」と思いつくことといったら、そのあたりのことをベースにしたものが多いです。

当分は、そんなことをやっていく予定ですが、どうなるか正直わかりません!

タメにはならないけど、見てくれた方といっしょに楽しめたら。そういうブログにしたいです。

 

まずはご挨拶まで。

それでは、また!