めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

イラストメイキング20210306(動画)

 

どうもメックサンダーです。

今日はイラストメイキング動画を作ってみました。

 

(描いてる途中の画像を並べただけのやつなんですけどネッ…!)

 

※音楽がついています。

(フリー音源というものを初めて使いました。た、楽しい…)

イラストメイキング20210306(36秒)

 

 

 

さて、サクサクと進んでいるように見えますが、実際はそれぞれの工程を行ったり来たりの大渋滞です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

特に「線画」が苦手で、一番時間がかかっています。

 

だから主線のない、コテコテと色だけを塗っていく描き方の方が今は好きですが、綺麗な線画を描ける人に『シビれる!あこがれるゥ!』なので…どんどんやってみないと!です。

 

動画作りもそうだけど、『やることに価値がある』って信じてますよ僕ァ…!

 

 

完成品

f:id:mech_thunder:20210305205245j:plain

見に来ていただき、ありがとうございました!