めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

イラストメイキング20210315(動画)

 

どうもメックサンダーです。

 

最近、イラストメイキング動画を作るのがちょっと楽しいです。

実際は、完成品をいじった【なんちゃってメイキング】なんですけど、音源を付けるとそれっぽくなってウヘヘ…(*´ω`*)って気持ちなります。

というわけで、再生すると音が出ますのでご注意ください。

 

イラストメイキング20210315(24秒)

 

 

3月は、某お姉さんのお誕生日がある月ということで、お祝いイラストを描かせてもらいました。

お衣装、ダンス、素敵です(*´Д`*)

誰が言ったか『あ○きに任せておけば間違いない』ですよ…!(この言いまわし気に入ってる)

 

 

完成品

f:id:mech_thunder:20210315003412j:plain

お誕生日おめでとうございます!!

f:id:mech_thunder:20210315005225j:plain

ツイッターに投稿したシンプルバージョン

 

見に来ていただき、ありがとうございました。