めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

近況報告20211028

 

 

どうもメックサンダーです。

 

今日は近況報告です。

 

 

先日、新型コロナのワクチン2回目の接種を受け、発熱や悪寒などそれなりの副反応もありましたが、無事に乗り越えてひとつホッとすることができたところです。ありがとうございます。

 

 

一方、このブログでとりかかっている絵やマップチップのことなんかはあれもこれも途中で、そんな状況でまた描きたいネタを新しく思いついてしまい(え?)今はそれを描いているところです。(ええ??)

 

 

しかも、それを当たり障りのない普遍的なバージョンにチョチョっとカスタマイズしてイラストACさんに投稿しちゃおう!と画策した結果、ずいぶんな寄り道になってしまっています。

 

 

 

(投稿用の当たり障りのない絵。)

f:id:mech_thunder:20211028002021j:plain

(うーん、当たり障りない…!)

 

 

 

しかし、なんの絵でしょうねコレは?

 

そんな【知らんがな案件】を放り投げつつ、今日は終わりにします。

どうもすみませんでした。