めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

近況報告20211108

 

 

どうもメックサンダーです。

 

今日も近況報告です。

 

 

先日、イラストACさんに投稿するために当たり障りのない絵を描いている、という話をしましたが、本日やっとそれが完成しました。

 

 

コレ!「音声スタッフさん」!!

f:id:mech_thunder:20211108232736j:plain

(実物は全身絵。

しかし、この、当たり障りのなさよ…!)

 

 

 

たった今、投稿も終えましたので、無事に審査を通れば晴れてダウンロード用の素材となることができます!

 

 

なんと別バージョンもご用意!

 

シルシシルシル、シルエット!!

バーン!!

f:id:mech_thunder:20211108233523j:plain

 

ぼんやりグレー!!

ババーン!!

f:id:mech_thunder:20211108233558j:plain

 

そしてェ……線画!!

(ぬり絵してねッ!!)

f:id:mech_thunder:20211108233616j:plain

 

 

フフフ…!

これらが各2,000回ダウンロードされれば、メックサンダーのフトコロはウハウハ。

さすれば、奥さんにコソコソすることもなく、念願のレトロフリーク

 

\やあ!/

 

を買い求めることができるワケですよ!(そんな話したことない)

 

 

 

 

って言うかね…

 

 

 

このイラスト…

 

 

 

 

需要ないよ!!

(だれがどう使う!?

このイラストを!?)

 

 

 

 

ハァ…

それにしても、投稿用の絵は気をつかいます…。

細かいところまで漏れがないか、チェックしまくりです…。

疲れます。

サクッと仕上げるつもりが、全然できなかったし…!(いつもそれ)

 

 

本当に描きたかった絵の方は、この絵をベースに描いていくことになりますが。

いや~、えらい脱線しちまったぜ…!

やっぱりゆるゆると、おかいつ絵とかのファンアートを描きたいナァ…と思いました。

 

 

 

しかし、なんと今日。

親戚から似顔絵を描いてほしいという依頼がきて、まずはそれをやらないといけなくなりました…!(納期 is キビシめ)

 

そんなん初めてだけど、うまくできるかしら…?

 

 

ああ!!

あれもこれも!!

中途半端ばかりだよ……!!

 

 

 

(今日はこのあたりで…ありがとうございました!)