めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことについて語ったり、何かを作ったりするブログです。

ポー○マンのポーズ集 その2

★P★O★S★E★P★O★S★E★

 

お〇いつ「さすらいのポー〇マン」のポーズを記録していってみよう…というページ、その2です。

 

★P★O★S★E★P★O★S★E★

 

No.41

「山のてっぺんで水筒のお茶を飲みながら優雅に景色を眺めるポーズ(高い山々に囲まれた国スイスで見つけたかっこいいポーズ)」(2024/06/03)

 

番外

花「ちょっとなんか帽子じゃない?それ」

あづ「なんだろう?帽子かな?」

反対側でじっと待っているのを想像すると愛おしい

 

★P★O★S★E★P★O★S★E★

 

No.87

「朝寝坊して急いでジュースを飲んでいたら『もう一杯どう?』と言われて『大丈夫!』と断るポーズ(オレンジをたくさん育てている国ブラジルで見つけたかっこいいポーズ)」(2024/06/10)

 

★P★O★S★E★P★O★S★E★

 

What pose is next?

 

ポーズ集 その1へ

 

イラスト保管庫トップへ