めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

妻の顔を描きました。

 

どうも、メックサンダーです。

 

妻の顔を描きました。

 

 

f:id:mech_thunder:20200521230929j:plain

 

 

 

えーと、わりとマジで似ています。

 

妻は生粋の日本人(のはず)ですが、なぜか少し欧米の方のようなお顔をしています。

描くにあたってジョジョのリサリサ先生のお顔を参考にしましたが…

妻はジョジョにしやすい顔です。ありがたいです(?)

出来上がりとともに似てきたので、笑いをこらえながら描きました。

 

 

ちゃんと妻に許可をとって載せてます。

 

描く前に、「ネットに載せる前提で描いていい?」

描いた後も、「これでいい?ほんとに載せていい?」

ちゃんと確認しています。

 

恐妻家ではないです。

マナーです。

 

出来上がりを見た妻、爆笑してくれました。

や、やった!!

 

 

ありがとうございました!