めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

雲海 飛行機からの景色

 

こんにちは、メックサンダーです。

久しぶりに飛行機に乗りましたので、窓から景色を撮影しました。

スマホで撮影しましたが、ちゃんと機内モードにしてますのでご安心ください( ´艸`)

 

 

雲の上から望む、雲海!

う~!うんかい!雲海!(言いたいだけ)

 

(機内音あり、51秒)

 

 

 

 

写真。

うーん、見事なモコモコですねえ。

もう、ここまでくると、一体何を見ているのか分からなくなる…。

 

 

 

そして海の写真。

見えるかな?

下の方の小さな黒い粒は、船です!

ちっちゃ!

 

 

 

うーん、お空から広い世界を見下ろすと、いかに自分がちっぽけな存在かを実感しますなぁ。

夕日が、目に染みるぜ…。

 

そんなわけで……

ありがとうございました!( ´艸`)