めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

アサガオ観察日記18

 

おはようございます、メックサンダーです。

 

 

今朝は曇りですが、涼しくていいです。

 

昨日は暑かった…。

 

 

 

さて、6月27日、今朝の様子はこんな感じ!

 

f:id:mech_thunder:20200627093242j:plain

 

 

ゆういちろう(※アサガオ)のゆういツルー(※ツル)が荒ぶってますね…!

 

あんまり上に上にと伸びるもんだから、ちょっとここに巻きついてみな?って、ピラミッドの方に引っかけてみましたけど…ダメですかね?

 

 

うーむ、彼の才能を持て余してしまっているようで、申し訳なさすら感じます。

 

 

 

 

 

あつこちゃん(※アサガオ)のツルも着実に伸びてて、ヘルクライム・ピラミッドの7合目くらいまで登ってきました。

 

よしよし。

 

 

 

 

ここのところ、全体のパッと見た目は変わりのないように見えますが、確実に大きくなっています。

 

特に、葉っぱがデケえ!

 

なんか、大人になった感じ。

 

 

フッフフ、そろそろ子離れの時期かのう……!

 

 

次へ

前へ