めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

続・12月ということで

 

あの人のお誕生日にあわせて描いていた絵が、無事に完成しました(ヨカッタ…)。

 

 

 

 

 

描いてる様子のタイムラプス動画。BGM有り。

 

 

Jリーグの、とあるクラブチームの応援のためにスタジアムへ駆け付けられた時のお姉さんを描かせていただきました。

とてもアツくて、輝いていて、素敵でした。

 

お姉さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

お○いつを卒業されても、たくさんお姿を拝見できてうれしい…(*´д`*)

これからもお身体に気を付けていただきながら、ますますのご活躍をッ!(*´д`*)

 

 

それでは、ワタクシ、Twitterのお誕生日タグを巡回してきます!!

(*´誕`*)

(*´生`*)

(*´祭`*)