めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

アサガオ観察日記8

 

どうも、メックサンダーです。

 

今朝は空気が冷たくて、とても涼しかったです。

 

でも、これから一日しっかり晴れそうだから、気温上がりそう。

 

 

 

さて、今日も観察日記、付けますよ~!

 

今朝の様子です。

 

f:id:mech_thunder:20200617103938j:plain

 

立派な葉っぱです(●^o^●)

 

無事にここまで大きくなってくれました。

 

 

ところで、このアサガオちゃん、子どもが学校から苗の状態で持って帰ってきただけだから、どんな種類なのかは知りません。

 

ネットで調べてみたところ、葉っぱの形は「とんぼ葉」か「せみ葉」っぽいです。

 

 

どんな色の花が咲くのかな?

 

今から楽しみで仕方がないです。

 

 

うーん、すっかりハマっとるがな!!

 

 

 

次へ

前へ