めっく庵 メックサンダーのブログ

イラスト、ゲーム、漫画、工作など、メックサンダーが好きなことを垂れ流すブログです。

アサガオ観察日記10

 

どうも、メックサンダーです。

 

 

昨晩はすごい雨でした。

 

雨の音がゴウゴウ鳴っていました。

 

 

 

昨日、「雨の季節が好き」って言ったばかりですけど、強すぎる雨は恐いです…。

 

ソフトなやつ、お願いします!!

 

 

 

 

さて、今朝のアサガオちゃんです。

 

 

f:id:mech_thunder:20200619154742j:plain

 

うん、元気だ!

 

 

雨のかからないところに鉢を置いているので、昨日の雨も心配はしていませんでしたが、今朝の様子を見て、やっぱりちょっとだけホッとしました。

 

 

土の表面は湿っているので、今日も水やりは控えてみます。

 

 

 

 

f:id:mech_thunder:20200619155041j:plain

 

新しい葉っぱもこのとおり。

 

メキメキ育ってきています。

 

順調順調。

 

 

 

 

うん?

 

それにしても、ツルが伸びてこないな…?

 

もしかして、この子、そういう種類なのかな???

 

 

 

次へ

前へ